
-
Honoka
2025-07-13 10:02
大変わかりやすく不安な気持ちも安心に変えてくださいました。プランもよく理解できました。ありがとうございました。

-
Mao
2025-07-12 21:53
知りたかったことに丁寧にご回答くださり助かりました。

-
yuu
2025-07-12 11:37
質問事項が解決したほか、今後の英語学習の進め方についてもアドバイスを頂けて、大変参考になりました。ありがとうございます。

-
M
2025-07-11 19:02
気になっていたことに的確にアドバイスしてくれたので、疑問がなく入会することができました。3歳の入会迷いのことも、他の方々も大変に思っていることなどを共有してくれて、すごく親身に相談にのってくれた。

-
KIYOSHI
2025-07-11 16:47
8/3から8/9のセブ島留学に向けて目標設定できていませんでしたがが、楽しく会話ができることを目標にします。
カランメソッド、R.E.M.S、トピックカンバセーション、以外にも、ベーシックイングリッシュなどのテキストを見て検討します。
セブ島留学に向けて日本人のサポートがあることも心強く、引き続きよろしくお願いします。

-
Natsuki
2025-07-11 09:57
丁寧に説明していただけて、良かったです。安心して受講できそうです。

-
Mariko
2025-07-08 22:59
ありがとうございました。
コースのご提案、受講ペースや効果的な復習についてなど沢山アドバイスいただき、参考になりました。

-
Rie
2025-07-07 12:01
ご自身の経験含めて話していただき、とても参考になりました。

-
Kirin
2025-07-06 09:01
こちらのニーズに沿って、丁寧かつ明瞭に説明してくださいました。

-
An
2025-07-05 11:51
良いアドバイスが受けれました。