
-
junjun
2025-06-25 20:56
色々と不安なことやわからないことがありましたが、丁寧にわかりやすく教えていただきとても安心しました!
ありがとうございます!

-
Aya
2025-06-24 10:58
全ての質問にわかりやすく的確に応えてくださいました。入会してみようと思います。ありがとうございました。

-
Nagi
2025-06-22 20:40
今後の進め方についてわかりやすく説明してくださいました。
手続きの仕方を私が間違っていましたが、問い合わせ方法なども丁寧に教えてくださり大変助かりました。

-
Noriko
2025-06-21 22:58
丁寧に教えていただいてありがたかったです。

-
Katsuhiro
2025-06-17 20:58
丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Ayu
2025-06-17 11:56
質問したい事が全部聞けてよかったです、ありがとうございました

-
mei
2025-06-16 21:01
ご丁寧に説明していただきました。

-
Tsukasa
2025-06-16 11:52
教材について丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました!

-
Erisa
2025-06-16 09:57
とても丁寧に説明していただきました。
ありがとうございました。

-
Hiromi
2025-06-14 23:25
カランメソッドになかなか馴染めておらず自信をなくしていたのですがレッスンの全体像や経験談踏まえてアドバイスを沢山いただきました。カウンセリング後のメッセージでも長文でサポートしてくださったのでとても有難かったです。