
-
Tom
2021-05-13 22:29
自分がすべきことが明確になりました。

-
Toku
2021-05-12 08:41
限られた時間の中で、ポイントをつかんで説明してくれた。
わかりやすかったです

-
ayane
2021-05-10 21:37
丁寧に話を聞いていただけて説明も分かりやすかったです。
体験レッスンの延長も助かりました。ありがとうございました。

-
Kejuu
2021-05-08 22:06
クラスの今後の進め方についていろいろと相談させて頂きました。
的確にご意見くださり助かりました。
ありがとうございます。

-
RIO
2021-05-06 14:19
色々と不明点がありましたが、1つずつ丁寧に説明していただきありがとうございました(^ ^)
とても分かりやすく、話しやすかったです‼︎

-
SAWAKO
2021-05-05 17:10
丁寧に説明頂けました。
ありがとうございました。

-
kyu-chan
2021-05-03 17:26
おすすめのカリキュラムや、レッスンの進め方など、詳しく教えて頂く事が出来ました。

-
ROCI
2021-05-02 12:04
とても丁寧にご自分の体験も交えてアドバイスしていただけました。
一言一言に説得力があり、なるほどと実感しました。
25分の授業だけでなく、予習復習の重要性や上達のテクニック等を指導していただき、25分の授業をいかに効率良く受講出来るか再考するきっかけとなり、やる気が増しました。感謝です。

-
Kou
2021-04-25 16:24
疑問点をかなり丁寧に細かく教えていただいたため、納得する相談ができました。
教えていただいた内容を元に復習の方法を確認、キャランメソッドビジネスのトライアルをしてみたいと思います。

-
Ran
2021-04-25 10:07
適切なアドバイスをいただけました。助かりました。