
-
Echo
2021-04-24 21:58
とても丁寧に対応いただきました。勉強法や私のゴールまでのおすすめトピック等を教えてもらえよかったです。

-
sakony
2021-04-23 09:14
丁寧にご回答いただき、現在の疑問が解消されました。

-
Ryo
2021-04-17 23:10
基本的な進め方から、テキストの購入/使用方法まで丁寧に教えていただき、ありがとうございました。どのようにして進めていくべきなのか、不安だったので参考になりました。

-
riko
2021-04-17 11:01
娘に適したレッスンをアドバイスいただきました。

-
Emma
2021-04-11 22:53
とてもよかった。
が、時間が決まってるのと、次がないっていうのが、、今後改善していただきたい、、
やはり直接話して聞きたいです。
25分と言うのもカウンセリングで時間が決められてるとなかなか焦って、、

-
kazuki
2021-04-10 23:01
色々聞けて良かったです

-
riku
2021-04-09 22:02
子供のレッスン相談でお願いしました。
とても分かりやすく、丁寧に説明して頂きました。

-
Satoshi
2021-04-09 12:03
英語学習全体に広がるアドバイスを受けられました。貴重なお時間ありがとうございました。

-
Shige
2021-04-09 10:18
概ね、一つの結論に導かれているような感じで、相談をするというよりは、教えて頂くという感じでした。

-
Yamato
2021-04-07 00:24
時間内に色々教えて頂けて助かりました。事前に質問を送っておいたのでその事についても的確に答えていただき安心しました。