
-
MIYUKI
2021-05-27 21:45
色々詳しく丁寧に教えてもらえました。自分のレッスンと子供のレッスンの両方のアドバイスを頂けて、今後の励みになりました。ありがとうございました。

-
Gaku
2021-05-26 13:31
5歳息子の教材の選び方などを丁寧に説明して頂きとても参考になりました。

-
Akky
2021-05-25 22:16
今後のレッスンの相談をさせていただきました。
それぞれのレッスンの特徴や、メリットデメリットも丁寧に教えていただき、今後の受講に大変参考になりました。
ありがとうございました。

-
naho
2021-05-24 10:56
ありがとうございました!不安に思っている、気になっている点を丁寧に汲み取ってもらい安心して受講できそうです!間違いやすい点や、コースのことの理解も深く適切なアドバイスをして頂きました。ありがとうございます!!

-
Haruto
2021-05-23 15:45
子どもの受講にあたり、レッスン中の親のサポートや予習復習、今後の進め方など具体的に相談でき大変参考になりました。ありがとうございます。

-
Kazuki
2021-05-22 18:10
もう少し丁寧に話を聞く姿勢が必要である。

-
Linka
2021-05-20 17:38
笑顔で教えていただきありがとうございました!

-
Sawa
2021-05-19 09:11
学習の方向性が見えました。ありがとうございました!

-
Chie
2021-05-17 10:14
こちらがレッスンについて希望する事に適切に答えてくれました。

-
mimi
2021-05-14 08:27
分からないことを聞く為、英語かなと思っていましたが日本語で、きちんと説明して頂けて良かったです。