
-
Hiko
2025-10-12 11:03
今回初めてのカウンセリングでしたが、QQEnglishに関することから普段の英会話に対する勉強方法、考え方を学べたとても良い機会でした。
当たり前のことですが、わからないことを全て日本語で質問出来、回答を得られる機会なので、レッスンを受講していく中で定期的な日本人カウンセリングを受けることはとても効果的だと再認識出来ました!

-
tatsuya
2025-10-11 10:57
ありがとうございました。

-
Yuta
2025-10-08 11:18
より効果的なレッスン受講のための具体的なアドバイスが頂けて、とてもありがたかったです。対面で直接やり取りができる機会があることは、安心感につながります。今後とも宜しくお願い致します。

-
Yuka
2025-10-05 21:58
仕組みがよくわかってありがたい

-
Reina
2025-10-04 10:57
相談してよかったです

-
Yuka
2025-10-01 23:00
スタート時の素朴な疑問ばかりで、本来のカウンセリングとは利用の仕方が異なっていたかもしれません。
ですが、色々お答えくださりありがとうございました。

-
Ayaka
2025-09-30 20:53
すぐにスライドを作ってくださったりしてわかりやすかった

-
hakuto
2025-09-29 11:02
すごくいい人でした。海外に行って得たことや目標の立て方について詳しく聞けたので、これからの自分にすごく役立つような内容だった。

-
MINATO
2025-09-28 18:00
的確なアドバイスがもらえました。

-
tmtm
2025-09-24 20:54
丁寧に相談にのっていただけました。