
-
Taeko
2025-09-23 22:59
質問に対してとても丁寧に答えて頂けました。
分からなかったことや不安なことが解決しました。
とても感じの良い方です。
有難うございました。

-
Mai
2025-09-23 22:00
的確なアドバイスをいただけました。ありがとうございました。

-
KEI
2025-09-23 12:54
要望を汲んで細かくアドバイス頂けました。

-
Kosei
2025-09-23 11:45
的確なアドバイスをしてくれた。これからレッスン進めるにあたり、とても参考になった!

-
Urara
2025-09-21 14:03
カリキュラムの相談、提案してくださって助かりました

-
hide
2025-09-21 12:48
とても良いレッスンでした。

-
Keigo
2025-09-20 11:49
特にありません

-
Shinnosuke
2025-09-18 23:30
ありがとうございました!

-
Syannsan
2025-09-17 10:56
丁寧に説明して頂き有難う御座いました。

-
Yusei
2025-09-15 23:08
子どもがどのカリキュラムを勉強したらいいか迷っていたので、詳しいかたに日本語でお話を聞けて良かったです。ありがとうございました。