
-
Eri
2025-10-27 07:08
丁寧に案内してくれました

-
Yugo
2025-10-24 11:06
個別の相談に丁寧に乗っていただき、的確なアドバイスも頂けました。

-
Yuka
2025-10-23 21:52
疑問に答えていただけただけでなく、レッスンの活用方法も教えていただけて、より効果的な復習に役立ちました。また、何よりも英語学習のモチベーションがあがりました。相談して良かったです。温かい励ましをありがとうございました。

-
Rimuru
2025-10-22 09:09
兄弟でこちらの英検対策に取り組んでいる為シェアチケットのポイント上限や有効期限について教えてもらえてよかった。
いつも90p辺りの先生に兄の方がお世話になっていたので、シェアチケットの方の50pの先生だと評価やヒントのコメントがもう少し丁寧に入れて欲しいなと感じた。
例えば、名前を記入のところをバー(_)ではなく本人のアカウント名などにして欲しかった。
今までの先生がそういう細やかな配慮があったので残念に思ってしまいました。

-
Maho
2025-10-21 21:04
途中通信が悪かったのか、会話がブツブツ切れることがあった。
これまでの英語について聞かれたので答えたが、触れているとは言えないと否定されショックでした。これからだと思いますが、、、

-
GURIN
2025-10-20 21:21
親切でわかりやすかったです。

-
HIROMI
2025-10-14 21:05
QQイングリッシュの知らなかった機能を様々教えて頂き、今後より有意義なレッスンができそうだと感じました。

-
Hiro
2025-10-13 09:00
非常に丁寧にアドバイスをくださり、カウンセリングを受けて良かったと感じました。疑問に対して的確に答えてくださったのでとても有意義な時間になりました。言葉選びの丁寧な素敵な方でした。ありがとうございました。

-
Sammy
2025-10-13 00:03
相談を親身になって聞いてくれた。

-
Koshi
2025-10-12 16:06
たくさん相談にのってもらいました。子供のカリキュラムの進め方を親身に相談にのってくださり感謝です。