Leslie

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
608件の評価:
Nakagawa
2016-12-02 08:25
早口でハキハキと話す先生なので、カランに向いていると思う。
hama
2016-09-26 20:56
カランを受講しました。テンポが良く、楽しく進んでいただけに、回線状況が悪くなったのが残念でした。また、受講したいと思います。
hiromi
2016-08-31 18:16
カランを受講。雰囲気は明るくてフレンドリーだが、訛りがあって早口なので、dictationが聞き取りにくかった。
Satoko
2016-02-18 10:12
朝から爽やかな時間を過ごせました。今回カランをお願いしました。
発音も綺麗で、明るい先生なので、カランは先生との相性もあるなと思いました。私は相性が良かったと思います。
いつもは夜の時間帯にレッスンを受けていますが、気分を変えて、朝レッスンにしてみました。出勤前にレッスンすると頭もスッキリ、1日の良いスタートが切れました。ありがとうございます。
bucci
2016-02-17 08:32
明るくていい先生です。レッスンを楽しくやろうという気にさせてくれます。初心者の私には少し英語が早いときもありましたが、きっとこのくらいのほうが英語に慣れるという意味ではいいのだろうと思います。
Masahiko
2016-02-09 06:38
元気のある先生でした。
Hiyori
2015-11-06 10:31
とても明るくて、話をじっくり聞いてくれる先生です。
間違う事をためらわずに話せる雰囲気を作ってくれるので、楽しく学ぶ事ができます。
Satoshi
2015-10-29 00:14
明るく優しい感じの先生でハキハキとはっきり話してもらえるので聞き取りやすい。
the(ザとジ)の発音の間違い等細かなところもきちんと指導してくれるところが自分的にはgoodです。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ