
-
sxxxxx
2018-08-21 08:57
カラン4受講。寝過ごして5分過ぎてから始まりましたが、取り戻すかの勢いでガンガン進めてくださいました。エネルギーのある素晴らしい先生です。

-
Take2
2018-07-05 08:22
Very good teacher !
That's very kind of you .

-
Hide
2018-06-28 07:26
いつも明るく楽しい先生でテンションをキープしてくれるとてもいい先生です。
発音も綺麗ですし、誤った点にはきっちり指摘もしてくれます。

-
Naoko
2018-06-19 08:42
カランです。
最初のsmall talkからとても朗らかなので、ちょっとやる気が下がっている時でも頑張ろうと思えます。
あまり細かい指摘をするタイプではありません。
喋る時に体をすごく動かすため口が画面から切れてしまうことがあり、口の形がよく見えなかった点は残念だった。

-
Mickey
2018-02-14 07:30
とても丁寧に教えてくれる先生です。明るい雰囲気の先生なので、楽しくレッスンを受けられました。発音がとても上手で、お手本にしたい先生です。これからもよろしくお願いします。

-
Seth
2017-12-15 07:36
美しい発音で、会話のスピードも速く、勉強になります。

-
m
2017-11-21 14:29
カランメソッド対応OKすぎる。

-
Yoko
2017-07-10 07:02
他の方も書かれてますが、ものすごくテンポが早いです。一気にカランのrevisonが進みました。
ただ、私は通信状況をよくする為に挨拶の後に自分のカメラをオフにするのですが、先生もオフにしちゃったので、何も見えない状況で「what am I doing?」との質問には困っちゃいました。まあでも楽しかったので、また受けたいです。

-
Hiro
2017-03-06 08:27
話す速度が他の先生よりずっと速くとても良いです。
いつもは10分かかるdaily revisionが5分で終わり、readingもdictationもやってそれでも十分進みました。
速いテンポでカランをやりたい人にはとても良いと思います。

-
Yoshi
2017-02-03 09:50
明るく、やる気を引き出すとても良い先生です、ただ、皆さんも指摘してますが、テンポが速いです。そこに付いていけるかがカギです。付いて行ければ貴方の成長は間違いないです。