
-
Anne
2022-01-30 16:36
とても明るくて、優しい先生でした。
これまで3名の先生とレッスンしてきましたが、今までで1番笑顔で楽しそうに受けていました。
またレスリー先生を指名したいと思います。

-
Ryoko
2022-01-21 11:15
カラン2を受講。
私にはかなりテンポが速かったです。
こちらが発音している途中で急かすように被せて発音してきました。
アメリカ人がゆっくり普通に会話するくらいのスピードを意識して授業してくださっているのかなと思いました。
たしかにこのくらいの速さに慣れないといけないだろうなと思うのですが、まだ発音も怪しい段階なので、もうちょっとスキルを上げてからまた授業をお願いしたいと思いました。

-
Seiko
2022-01-19 14:03
一番好きな先生です!スキルがとても高く、テンポもよく、いつも充実感を感じることができます。人気も高いので予約は争奪戦です。

-
Wakana Handa
2022-01-19 10:58
優しい先生でした!

-
Nori
2022-01-11 16:04
2021年8月に初めて受けて以来、ずっとお世話になっているLeslie先生の授業。いつも安定した安心な心地よい授業です。

-
yuito
2022-01-05 17:24
息子がとても楽しそうに授業を受けていました。よく笑う明るい先生で、またお願いしたいそうです。

-
Reira
2021-12-26 19:47
ありがとうございました^_^

-
Mirei
2021-12-25 11:59
テンポよく授業を進めてくれました。

-
Mirei
2021-12-25 11:59
テンポよく授業を進めてくれました。

-
Nori
2021-12-22 14:04
Leslie先生の授業は今年最後の授業でした。
カランメソッドを初めて受けた時の先生で、8月から初めてStage 1から現在Stage 4まで続けることができました。
Leslie先生はとても人気の先生なので、なかなか授業を受けることができませんが、1か月程度授業が空いても覚えてくださっていて、またがんばろうという気持ちにさせてくださいます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。