
-
yuito
2022-02-21 22:17
明るくてとても良い先生です。息子も楽しそうで終わった後も充実感を得ているようです。

-
Yuki
2022-02-21 11:39
大変明るく優しく丁寧に教えてくださいまして、有難う御座いました。

-
RIE
2022-02-18 13:29
発音が綺麗。カランメソッドのReadingがメインだったので、あまり訂正される場面がなかったのですが、今度違ったタイプのレッスンも受けてみたいと思いました。

-
Tsumigi
2022-02-17 18:05
無料レッスンがわかりやすかったです。
smart kids pre-starterを担当されてなかったので、またの機会にぜひ受講したいです。

-
Tomoko
2022-02-17 10:05
とても発音がわかりやすく、私の拙い英語を正しい表現に言い直してくれ、質の高い、いい授業だなと思いました!またお願いします!

-
olive
2022-02-17 09:32
QQE Basic4D。なんてわかりやすいんだろう。本当にわかりやすくて楽しい先生。

-
Masa
2022-02-16 10:38
大変わかりやすかったです

-
Saya
2022-02-09 17:00
妹が会話に入り込んでしまいましたが、快く受け入れて楽しい雰囲気を作ってくれました。

-
Chihiro
2022-02-08 14:05
明るく聞き取りやすい声で、はつらつと授業を進めて下さり、こちらもやる気がおきました。話す速度は速めですが、テンポよく進めてくださり、とても集中することができました。

-
sao
2022-02-05 13:15
カランメゾットStage1 lesson7~8と初めてのDictationのレッスン内容でした。
とても明るい先生で、テンポも良く、適宜発音やスペリングの間違いを指摘してくれましたし、褒めてくれる回数もとても多かったので、モチベーションを維持しながら最後までレッスンを受けることができました。
カラン以外のレッスンも受けてみたいと思わせる、素敵な先生でした!