
-
Seiko
2022-05-30 15:17
長い間レッスンをお願いしていますが、指導力もお人柄も、最高に素晴らしい方です。
毎回、様々な話題を提供してくださり、テキストの方も内容濃く進めて頂いています。
レッスンがとても楽しいので、終わった後も前向きな気持ちになります。
これからもよろしくお願いします。

-
Maki
2022-05-27 19:34
わかりやすかった

-
yosuke watanabe
2022-05-26 13:38
初回ということで少し緊張しましたが、聞き取れなかったところも丁寧に教えていただけました。

-
Yui
2022-05-21 07:12
5歳で初回のレベルチェックを担当していただきました。
とても明るい先生で息子もずっと笑って楽しんでいました。途中ふざけてしまっても、嫌な顔せず子供に合わせて会話して下さって本当にとても素敵な先生でした。人気の先生のようで予約がなかなか取れず、希望の日時ではなかったんですが、先生の授業を取りたかったので早速次回も予約させていただきました。

-
Naoki
2022-05-17 11:37
とても丁寧でやる気が出ました。
全くもってうまく話すことができていなかったですが、親身にリードしてくださいました。

-
olive
2022-05-14 13:22
Callan4。聞きやすくてスピード感あって軽く緊張感ありつつも先生が根っから明るいからかなんだか楽しい。Callanのイメージがまた変わった。

-
Yoko
2022-05-13 12:10
カラン2受講。なぜ人気なのかわからなかった。淡々としていて緊張するレッスンだった。もう少し話せるようになると違うのかな?

-
olive
2022-05-08 10:01
QQEBasic。明るくて話しやすくて聞きやすくて楽しい先生。

-
Meena
2022-05-05 14:00
CALLAN METHOD Stage 3受講。信頼できる大好きな先生です。ずっと笑顔で進めてくれ、間違いは的確に指摘してくれます。またお願いしたいです。

-
kengo
2022-05-03 04:08
答えさせる感じがいい
指摘は多くはない