
-
YUI
2022-06-30 20:02
娘が初めてで緊張して委縮してましたが、楽しくレッスンできるように工夫して下さいました。

-
sanoppu
2022-06-28 10:12
Callan2受講しました。今まで受けた先生の中で一番スピードが速く、必死でついていきました。速いだけでなく曖昧な所はすぐに訂正してくださり丁寧な印象を受けました。全体的にすごく鍛えられた感じがしました。最後に褒めていただき嬉しかったです。是非また受けたい。

-
Meena
2022-06-25 14:29
CALLAN METHOD Stage 4 を受講。大好きな先生です。オープンなお人柄で説明も丁寧。熱意を持って教えてくれます。早めのスピードも私にちょうどよいです。

-
Miichan
2022-06-24 10:34
英語超初心者の娘ににこやかに対応してくれ非常によかったです。
初めてのレッスンでしたが、イヤイヤ言うことなく続けられそうです。

-
nori
2022-06-15 17:03
何も答えられなくても、忍耐強くまた聞いてくださったり待ってくださって、優しい先生でした。

-
sea
2022-06-15 11:44
熱心で根気強く、僕に教えてくれました。

-
nori
2022-06-14 16:16
初めてで緊張しましたが、とても明るい先生で良かったです。
人気の先生なのか、予約がなかなか取れないようです。

-
kefuko
2022-06-07 14:08
コロナ禍となり英会話と接する機会がなくなっていたことと、オンラインでの初めての英会話だったので、かなり緊張しました。年齢のせいもありますが、とっさに単語が出ずあせりました。先生はとてもやさしくリードしてくれましたが、評価が想像以上に低くて落ち込みました。これが現実だと自分に言い聞かせて、前向きに頑張りたいと思います。

-
pulicila
2022-06-02 09:58
変わらず安定の先生です。

-
Toshi
2022-06-01 17:44
Thank you Leslie-san.
I enjoyed the lesson.