
-
Akiko
2022-12-09 06:57
遅刻してしまったのですが、とっても優しく対応してくださいました。

-
Tamy
2022-12-08 12:26
とても楽しく、また丁寧に教えてくださいました。

-
Akiko
2022-12-08 10:26
とっても明るく授業を進めてくれるのであっという間に終わってしまいました。またお願いしたいと思います。

-
Sayo
2022-12-02 13:26
とても丁寧で優しい雰囲気の先生で楽しく授業が受けられました。

-
Mao
2022-11-27 09:55
初めてだったけど、優しく指導してくれました。

-
Chinami
2022-11-25 11:26
やっと予約できたレズリー先生、今日も元気に明るく、そしてスピーディーにレッスンしてくださいました。
なかなか予約出来ないけど、またレッスンお願いしたいです。

-
Genta
2022-11-23 18:25
♡

-
Genta
2022-11-23 18:24
♡

-
Ringochan
2022-11-23 15:55
遅れてしまいましたがにこやかに待っていてくれました。
フリートークでいろいろアドバイスしていただき大変勉強になりました。

-
Ringochan
2022-11-19 11:01
カランStage7を受講しました。
休日のレッスンは思うように口が動かずいつも悲しくなってしまうのですが、Leslie先生のレッスンはなぜか速いスピードにもついていけるので不思議です。
イチ押しの先生です。