
-
Ringochan
2023-01-07 11:25
カランStage8を受講しました。
Leslie先生のレッスンを受けると英語がますます好きになります。

-
MOMO
2023-01-04 14:58
にこやかで安定感がありました!

-
Ringochan
2023-01-04 14:12
カランStage8を受講しました。
とても親しみやすい先生です。間違っても優しく指導してもらうことができ安心してレッスンを受けることができます。

-
HARUKA
2023-01-04 13:53
カランstage3受講。とってもほめ上手で発音も聞き取りやすいし、テンポが私にはあってて大好きな先生の一人です。時々、ノイズが入って聞こえないこともありましたが、察してくれて言い直しもしてくれるので助かります。またすぐ受講したいです。ただ、時間が合わないのが残念。

-
Shota
2022-12-18 10:58
とても素晴らしい先生でした✨ありがとうございました!!

-
HARUKA
2022-12-17 14:37
カランstage3受講。ポイントが40ptなんて嘘!て位、いいです!発音はっきり、早さも緩急加減が絶妙で、聞きやすい・答えやすい、今までで一番かもしれない。また受けたいです。予定が合わないのと予約がすぐに埋っちゃうのが残念です。。

-
aya
2022-12-17 07:47
カランメソッドを受講。英語も聞き取りやすく、明るく授業を進めてくださいます。

-
rieko
2022-12-12 00:09
カランのステージ5のレッスンで、先生のレッスンを初めて受けました。とても明るくて優しい先生でした。詰まったところや間違えた箇所もしっかりと修正してもらえたので良かったです。
また先生のレッスンを受けたいと思いました。
有難う御座いました。

-
Ringochan
2022-12-10 10:35
カランStage7を受講しました。
いつも細かい発音指導をしてくれるので勉強になります。
レッスン前のミニトークやレッスン中の受け答えですごく自信をつけてくれる先生です。

-
yuki
2022-12-09 09:25
楽しく会話できました