
-
Rie
2023-04-21 08:55
You’re always great! Thank you!

-
mako
2023-04-19 09:48
只でさえ拙い英語が緊張で酷いことになってしまったにも関わらず、いやな顔せず優しく指導してくれました。予習していた内容が飛んで言ってしまい、全く上手くできず落ち込みましたが、先生が授業の最後に明るく励ましてくださいました。諦めずに頑張ろうと思えました。

-
Ringochan
2023-04-16 20:39
カランStage9受講。
発音がクリアで分かりやすく指導力抜群の先生です。

-
Ayako
2023-04-15 11:46
カランを始めたばかりですが、とても楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Chinami
2023-04-13 09:56
カラン受講
進め方は早いけど、発音は綺麗だし明るいし優しいし、とても良い先生です。

-
Nina
2023-04-06 00:39
明るい先生で、子供が楽しくレッスンできました!素敵な先生!

-
Ako
2023-03-31 13:59
Thank you for your enjoyable and meaningful lessons.

-
Aya
2023-03-29 09:25
とても明るい先生でした

-
Rima
2023-03-26 10:28
明るくてたくさん褒めてくれる先生でした。
また受けたいです!

-
Riko
2023-03-26 09:12
Thank you for your lesson.
最近は同じ先生のレッスンを繰り返し受けていましたが、予約が取れなかったので久しぶりに初めましての先生でした。
私がレッスンに慣れてきたのもあってか、初対面でも話しやすくて、レッスンもわかりやすい先生でした。また予約したいと思います。