
-
ArriettyNB660
2023-05-13 09:06
カランを受講。発音がきれいで聞き取りやすく、テンポも良いです。ジェスチャーやリアクションも上手で、単調になりがちなレッスンを楽しくしてくれます。

-
miki
2023-05-11 14:17
カラン stage2受講
自分にとって集中して頑張れば聞き取れるスピードで話してもらえ、テンポもちょうどよかったです。

-
Erie
2023-05-11 09:25
トピックカンバセーション受講。話しやすい先生で気負わず受講できました。

-
Toshimi
2023-05-07 06:40
She is a good teacher.
I'd like to take another lesson in future.

-
Airi
2023-05-04 11:56
Funny funny funny 😆

-
fumi
2023-05-04 10:13
本日も適切な間違い指摘およびテンポの良い進行ありがとうございました。

-
fumi
2023-05-03 11:33
流暢な英語で、リスニング力の弱い私には少し難しいですが、間違いもきっちり指摘していただきありがとうございました。

-
yukichan
2023-05-02 22:19
ふざける娘に笑顔で接してくれてありがとうございました☺️

-
Eve
2023-04-30 12:28
She was patient and friendly! Thank you!

-
Ringochan
2023-04-23 13:14
カランStage9受講。
Stageが上がってもサクサク進んでもらえるのでレッスンが楽しいです。