
-
Mao
2022-11-27 09:55
初めてだったけど、優しく指導してくれました。

-
Chinami
2022-11-25 11:26
やっと予約できたレズリー先生、今日も元気に明るく、そしてスピーディーにレッスンしてくださいました。
なかなか予約出来ないけど、またレッスンお願いしたいです。

-
Genta
2022-11-23 18:25
♡

-
Genta
2022-11-23 18:24
♡

-
Ringochan
2022-11-23 15:55
遅れてしまいましたがにこやかに待っていてくれました。
フリートークでいろいろアドバイスしていただき大変勉強になりました。

-
Ringochan
2022-11-19 11:01
カランStage7を受講しました。
休日のレッスンは思うように口が動かずいつも悲しくなってしまうのですが、Leslie先生のレッスンはなぜか速いスピードにもついていけるので不思議です。
イチ押しの先生です。

-
suzuman
2022-11-13 13:57
親切丁寧に教えて頂きましたが、初心者には、少しテンポが早すぎると思いました。

-
Coco
2022-11-12 14:30
很好的老师

-
Seiko
2022-11-10 14:22
Leslie先生のレッスンが、本当に好きです。お人柄も素晴らしいです!
先生のレッスンのおかげで、英語へのモチベーションが上がり、12月にTOEICを初めて受けることにしました。いつもありがとうございます!

-
Yoko
2022-11-09 12:27
レッスンの進め方のアドバイスをいただけてありがたかったです。