
-
HARUKA
2022-12-17 14:37
カランstage3受講。ポイントが40ptなんて嘘!て位、いいです!発音はっきり、早さも緩急加減が絶妙で、聞きやすい・答えやすい、今までで一番かもしれない。また受けたいです。予定が合わないのと予約がすぐに埋っちゃうのが残念です。。

-
aya
2022-12-17 07:47
カランメソッドを受講。英語も聞き取りやすく、明るく授業を進めてくださいます。

-
rieko
2022-12-12 00:09
カランのステージ5のレッスンで、先生のレッスンを初めて受けました。とても明るくて優しい先生でした。詰まったところや間違えた箇所もしっかりと修正してもらえたので良かったです。
また先生のレッスンを受けたいと思いました。
有難う御座いました。

-
Ringochan
2022-12-10 10:35
カランStage7を受講しました。
いつも細かい発音指導をしてくれるので勉強になります。
レッスン前のミニトークやレッスン中の受け答えですごく自信をつけてくれる先生です。

-
yuki
2022-12-09 09:25
楽しく会話できました

-
Ai
2022-12-09 08:12
Thank you very much.
I'm sorry I didn't do more than usual today.

-
Akiko
2022-12-09 06:57
遅刻してしまったのですが、とっても優しく対応してくださいました。

-
Tamy
2022-12-08 12:26
とても楽しく、また丁寧に教えてくださいました。

-
Akiko
2022-12-08 10:26
とっても明るく授業を進めてくれるのであっという間に終わってしまいました。またお願いしたいと思います。

-
Sayo
2022-12-02 13:26
とても丁寧で優しい雰囲気の先生で楽しく授業が受けられました。