
-
Ayaka
2024-11-06 12:07
カランビジネス
初めてレッスンを受けました。気さくでスモールトークも多い先生です。発音はきれいです。でもスピードは速いです。ニューワークの説明も速いです。アンサー時のサポートはしっかりしてくれます。間違いの訂正もちゃんとしてくれました。

-
YOKO
2024-10-24 11:00
綺麗な発音で聞き取りやすいです。楽しい先生で自然な会話ができ、間違いも丁寧に対応していただけました。

-
hiro
2024-10-21 07:46
good teacher!

-
Reiko
2024-10-09 11:29
発音がきれいでわかりやすいし、テンポが良いので楽しく受講できました。

-
hiro
2024-09-26 16:00
まだ不慣れですが引き続きがんばります

-
Wakako
2024-09-25 11:16
進行の点

-
ELENA
2024-09-21 18:56
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Riye
2024-09-19 14:00
カラン2受講しました。最初の挨拶からテンポがよくて、とても明るく面白い先生でした。フリートークも頑張ろうという気持ちになりました笑

-
Aki
2024-09-06 20:27
カランを受講しました。楽しい雰囲気のレッスンでしたが、間違いは細かく指摘してくれるのでよかったです。

-
Nabe
2024-08-28 14:59
Thank you so much for today’s lesson.
I could understand the stressed words when I read English sentences.
I’d like to review the lesson and practice them one more time.
I’m looking forward to next lesson.