
-
taka
2024-08-27 17:55
発音が綺麗でした

-
Kiyo
2024-08-24 17:31
聞きやすい英語でスピードも速いので、いいトレーニングになります。かつ細かい間違いも指摘してくださいます。スモールトークも楽しかったです。

-
ayato
2024-08-20 20:41
Best teacher in the world!!!!

-
Hana
2024-08-20 17:27
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Kuma
2024-08-15 18:46
callan stage1 lesson3を受けました。テンポよく楽しく話せてよかったです!

-
KKaori
2024-08-12 20:47
カラン受講。明るくフレンドリーな先生です。答えに対して会話を広げてくれたので楽しかったです。間違いもはっきりと指摘修正してくれました。ただレッスン後の連絡が抜けてしまったようで、次のレッスン時にスムーズに始められなかったため☆四つですが、レッスン自体は分かりやすくて良かったです。

-
Kanta
2024-08-05 13:56
Thank you!!

-
Sousuke
2024-08-05 12:54
7歳の息子が受講しました。
始まる前は緊張していましたが、終わったあとはとても楽しかったと言っていました😊

-
yoko
2024-08-02 15:30
気さくな先生でリラックスして受講できました。
少し話すスピードが私には早目でしたが、
英語の自然なスピードを聞き取るよい練習になりました。

-
Rea
2024-07-28 07:55
大人向けな気がします。楽しく教えてくれましたが、娘には合いませんでした。先生自体は良かったです。