
-
Miho
2025-01-11 11:16
カラン受講。スピード感のある先生でした。発音もきれいで、こちらの発音のミスもきちんと聞き取って丁寧に修正してくれました。テンポの良いレッスンを求めている方にはおすすめの先生です!

-
Ayumu
2025-01-07 10:27
楽しく優しい先生

-
Kureha
2025-01-04 15:26
たのしかたです❤️

-
Rie
2024-12-27 19:27
優しくておもしろい先生でした。
リラックスした雰囲気を作ってもらえます。
ありがとうございました。

-
Masanario
2024-12-23 21:18
初めてカランメソッドstage8を担当していただきました。
気さくかつフレンドリーで、レッスンの前のスモールトークではちょっと話が長くなってしまいましたが日本に行った事があるそうです。
発音は母語の癖がなくクリアで聞き取りやすく、レッスンが早く進み易かったです。特にレッスンの指定をしていなかったので、どちらかというと進行は早め傾向でした。間違いやこちらの発音が悪かったりしたらその都度訂正していただけます。

-
mario69
2024-12-21 16:27
いつも楽しくて最高なレッスンをありがとうございます!

-
Aki
2024-12-03 19:48
良いテンポでレッスンが進む

-
Aki
2024-11-29 19:47
カランを受講しました。テンポよく進めてくれます。

-
mario69
2024-11-16 15:28
いつも楽しく的確なレッスン有難うございます!

-
kina
2024-11-06 17:01
面白く、優しく教えてくれて、よかったです。