
-
Higashi
2025-03-27 14:03
He is a nice teacher because he gave me some interesting topics,so I could have an exciting conversation about my hometown.
And he corrected me how to say by chat box. They were very helpful for my understanding.

-
Ryoko
2025-03-13 15:32
最低なレッスンでした
開始時講師のマイクは周囲の人の声を拾っていて講師の声より周囲の音のほうが大きかった為、その設定を変えるだけで5分が経過
その後レッスンの準備を講師側ができておらず、その為にまたレッスン開始が遅れた

-
MUGI
2025-03-01 11:26
話す練習をしてくれた

-
Yuki
2025-02-26 16:55
ボキャブラリービルダー初級
とても楽しくレッスンを進められました。
またよろしくお願いします!

-
Ted
2025-02-15 10:31
Thank you Teacher Rome!

-
Atsu
2025-02-08 16:28
色んな話題を出してくださり、楽しかったです。ありがとうございました。

-
mario69
2025-02-08 15:45
いつも楽しくあっという間のレッスンです!

-
Retsu
2025-02-06 16:25
話を聞いてくれない

-
Kureha
2025-02-04 15:25
たのしかたです

-
Saki
2025-01-16 18:58
今までで一番面白い先生でした。📗☺️