
-
Cyrus
2019-07-04 10:28
Topic Conversation
He is a very good teacher to talk with.
I had a marvel time.

-
Jasmine
2019-02-04 15:32
代替講師で日常英会話を受講。とても明るく楽しい授業で為になりました。言い間違えや発音も適宜指摘してもらえました。私は良い先生だと思いました。

-
Jun-chang
2018-12-27 12:04
代替講師でカラン10を受講。
daily revision は順調にいったが、dictaion になったら途端に遅くなり、モタモタしていた。なんでだろう? 結局あと2行くらい残して終わった。普通なら延長してでも終わるのだが。dictaion に慣れていないのかな?

-
SAKUJYO
2018-10-03 15:30
If students prefer casual lessons, he might be best.

-
sxxxxx
2018-09-24 17:33
カラン1−4 Full Book Revision受講。とても楽しい先生です。カランらしいスピード感もあり、また受けたいと思いました。

-
Yoshi
2018-05-30 01:04
カランステージ7受講。スピードは速め、発音は標準的だと思います。レッスン開始すぐは質問をかむことがありましたが、徐々にスピードに乗って進みました。途中で前触れもなくいきなりちょっとした会話があったりして、びっくりしましたが私はそれが面白かったです。とてもフレンドリーで和やかにレッスンが受けられました。

-
momoko
2018-04-16 23:28
2回受けましたが、常に熱心で明るい素晴らしい先生でした。

-
lina
2018-03-08 23:01
カランメソッドを受講しました
やることが決まり切っているはずなのですが、そのセッションで重要なはずの短縮形を使用しない、質問の文法と違う回答を促すなどいろいろありました
リーディングレッスンの間になぜか机の下にもぐっていたのが気になりました

-
Kyoka
2017-09-22 18:28
得意分野がQQ-Basicと書いてあり、お気に入り数も非常に多かったのでQQ-Basicのレッスンを取ったが、25分で進んだのはたったの1ページ。話の話題が大幅にズレる上、文房具を手でいじりながらの会話。教材通りにレッスンを受けたい人には合わないと思う。発音はちゃんと指摘してくれるのでそこはよい。

-
Massa
2017-09-19 23:03
発音クラスをとるなら全然よいです。違いをちゃんと指摘してくれます。