
-
Daiki
2021-11-06 08:41
スマートキッズ3コース。
代替えの先生。何をやっているのかさっぱりわからない。
一人でしゃべって笑って、あげくに顔遊びして終わり。10っ歳の息子が、こんな授業ならキャンセルされたままでよかった。勝手に選ばれた代わりの先生ダメじゃん!と怒っていました。

-
kk
2021-10-20 20:45
カランビジネスを受講しました。時々詰まりながらの、スムーズとは言えないレッスンでした。その上、ニヤニヤして真面目さが足らない印象です。

-
sato
2021-10-14 19:39
カランメソッド受講
途中の会話が楽しく、かつ、テンポよく進めて頂きました。

-
Mickey
2021-09-28 12:39
とても明るい方でした。訛りもあまりなく聞き取りやすかったです。
カランを受講しました。私がカランを予習不足のためよくわかっておらず始めはとまどいましたが、慣れたら楽しかったです。
彼のせいではないのだけれど、周りから数人の講師の声が雑音として聞こえてきていて、彼の声が少し聞き取りにくかったです。マイクの集音調節が必要かもしれません。

-
Chika
2021-09-13 20:26
すごく聞き取りヤスイデス。すごく楽しい先生です

-
Yoko
2021-08-29 10:02
速いテンポで質問をするのはカランメソッドの特徴ではあるのですが、新しいレッスンの部分は復習部分より、すこしだけスピードを落としてほしいと思いました。

-
Obama
2021-05-22 09:25
明るく、ユーモアのある方で楽しく話すことができました。教え方も丁寧でわかりやすく、次回もRome先生に頼みたいです。

-
SAYA
2021-05-09 16:19
あ

-
Rie
2021-05-08 10:22
カランレッスンを受けました。笑顔で進めていただけるので、こちらも自然と笑顔で話をしていました。Readingは一緒に読まれていました。

-
Nao
2021-05-07 15:38
He's a great teacher.
His class was very fun.
Thank you for a great lesson!