
-
EMMA
2021-04-23 10:37
とても話やすく楽しい先生でした。
テキスト以外のコミニュケーションも多く、勉強になります!

-
Shoma
2021-04-10 16:28
中学生なので歌をなしにしてほしいというリクエストに快く応じて頂きました。

-
Yuki
2021-04-07 11:14
Although the connection was bad, I had great time with his lesson. Thank you for teaching me.

-
Kenty
2021-04-03 09:02
可もなく、不可もなくです。大人のレッスンならよかったのかもしれませんが、子供向けはオススメしないです。大人の普通の速さの会話スピードとりはるかにゆっくりですが、子供が理解できず困惑する事が多々ありました。

-
Tai
2021-03-17 20:23
レッスン中へらへらしているわけではなく、愛想笑いだと思います。ちょっとした僕に対する質問なども時折してくれて緊張をほぐそうとしているのだと思います。不愛想な感じも全くなかったです。明るい先生が嫌な方にはおすすめはできませんけど☆

-
Nago
2020-03-12 12:00
明かるい先生ですが オーバーな気がしました タイド「授業タイドが‥‥」悪い

-
YUJI
2020-01-13 08:49
理由もなく最初からずっとヘラヘラ笑っていて(もしかしたら愛想笑いしてくれていたのかもですが)、途中で不愛想な感じで印象はあまりよくはなかったです。レッスンの内容自体は可も無く不可もなくかな・・

-
Nao
2020-01-08 08:20
This was an awesome lesson!
I always enjoy his lesson.
He's a great teacher:)

-
Kiyo
2020-01-06 10:54
年明けはじめのレッスンを予約していたが、時間になってもclass roomに入室せず、
本部に電話で連絡してようやく、3分遅れで入室したがキャンセルしてもらった。
audioが不調だと言っていたが、怪しいと思った。
とても気分の悪い年初めになってしまった。

-
Kiyo
2019-11-14 14:59
Topic conversationを受講。とてもフレンドリーで楽しい先生です。発音も綺麗で分かり易く色々質問してくれて自分なりに沢山話すことができました。またレッスンを受けたいと思いました。