
-
Duc
2024-06-26 23:37
Too bad we just had 1 class together. I was amazed by your accent and your hospitality in the first class even tho it was REMS. I really hope I will be able to have another class with you. Thanks a lot for having me and I'm looking foward to see you in the future.

-
juntan
2024-06-22 17:19
Hans先生のレッスンは最高です。
元気100倍になります。スモールトークでも私の英語を引き出すようにリードしてくださるし、話題が広くて、どんな話も楽しいです。話した英語を正しく訂正してもらえるのが一番うれしいです。テンポがよくて気持ちいいレッスンです。下手でも話すことに自信がついてくるレッスンです。うまくなるまでHans先生に指導してもらいたいです。

-
Naoko
2024-06-21 15:57
テンポとリズムが良い先生です!
楽しくレッスンができます。ありがとうございました!

-
Rumiko
2024-06-19 18:00
R.E.M.S.を受講。初めてのHans先生でした。とても優しい先生です。発音は比較的クリアだと思いますが、発話SPEEDが幾分早めだったため、もう少しだけゆっくり話していただけませんか、とお願いしたところ、良い加減にゆっくりと話してくださったのでその後のLESSONがとても進めやすくなりました。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Sora
2024-06-19 16:26
たのしかった

-
Haruto
2024-06-15 12:56
think you

-
Sorachi
2024-06-15 12:25
Thank you very much

-
Sorachi
2024-06-14 16:25
Thank you

-
yoko
2024-06-11 21:37
発音やリズムがとてもきれいで、
少し私にはテンポがはやめでしたが、集中して取り組めました。
抜けやミスも的確に指導していただきました。

-
juntan
2024-06-08 15:29
今日もあっという間のボキャブラリービルダー50分レッスンでした。
テンポがよくて機転がきいて、的確なアドバイスが最高です。
Hans先生のレッスンでは私のモチベーションもすごく上がります。充実した時間で大満足です。