
-
Michi
2024-05-31 14:22
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
aiko
2024-05-28 17:18
3年半程Hans先生に習っています。先生は話すスピードも会話の流れも早く、冗談や本音も沢山仰います。毎回爆笑です。レッスンではテキストに載っていない質問も意図的にされますし、free conversationでは先生の頭の回転の早さがよく分かります。英語力・指導力だけでなくコミュニケーション力が突出した賢い先生です。
初回のレッスンでは圧倒されつつも、「この先生に習い続けたら力がつきそう」と思った記憶があります。あの時の直感を信じて良かったです。

-
moto49
2024-05-26 16:28
進行のスピードが早く、理解が少し難しかった。

-
Mii
2024-05-21 22:03
初めて受講しました!
とてもリズミカルでテンポよく、25分を最大限有効にかつ丁寧で通してくださったレッスンに終始感激でした。またぜひ受講したいです!

-
juntan
2024-05-18 16:22
Hans先生のボキャブラリービルダー最高です。楽しいです。カランメソッドもトピックカンバセーションも、どのカリキュラムでも生徒の伝えたいことを正確に受け止めて正しい表現になおしてもらえるところが一番気に入っています。とてもわかりやすく、生徒の力を引き上げてくれるようなレッスンです。

-
Kanta
2024-05-16 20:47
いつも楽しくレッスンしてくださるので子供が大ファンです。
ありがとうござます。

-
Kanta
2024-05-16 20:45
子供のペースに合わせて進めてくださいます。
いつもありがとうございます。

-
Kanta
2024-05-16 20:44
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます!

-
Hiromitsu
2024-05-13 17:58
ENjoyed tutorial of Callan method.

-
Tomo
2024-05-11 14:25
こ