
-
Kensuke
2024-07-30 16:27
応用力が鍛えられて良いと思った。

-
RYOTA
2024-07-27 17:59
Thank you so much!!

-
Shuri
2024-07-23 21:29
しっかりコミュニケーションを取ってくださり、かつ丁寧に教えてくださいありがとうございました。教えてもらってモチベーションあがりました。

-
REIKO
2024-07-22 21:57
初めてHans先生のレッスンを受けました。(カラン)
言えなかったところを繰り返し説明してくださいました。わかりやすいはっきりとした英語で聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
Kou
2024-07-18 20:57
I enjoyed this lessons. I want to be a person can make you fun. I’m going to practice.

-
Kaho
2024-07-17 17:59
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💛💛💛💛💛💛🩵🩵🩵🩵💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

-
Kou
2024-07-12 19:29
I’m going to practice them! Thank you for practice together.

-
Rumiko
2024-07-10 18:03
R.E.M.S.を受講。ウェブカメラがあまり上手く機能せず、こちらのカメラを切っての受講となってしまいましたが、Hans先生ははっきりしっかりと分かりやすくLESSON進行して下さいました。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Keiko
2024-06-29 11:58
ありがとうございました.テンポよく教えてくださり、あっという間のレッスンでした.またお願いしたいです。

-
KATE-KAORU
2024-06-27 19:31
スピーチプラクティス受講。新しいテーマに入る前に、英語学習のコツを伝授してくれ、またスピーチ後のフィードバックではこういう言い回しを調べて使えるようになると上達するよ、というアドバイスをいただきました。とてもコミュニケーション能力が高く教えるスキルのある先生と思いました。