
-
aomu-ko
2021-10-03 06:48
子どものリクエストで2回目。しかし、はじめましての挨拶をされ、悲しんでいました。丁寧で優しい先生です。

-
sol
2021-09-30 23:11
Topic Con: Thank you for your great advice! It was a big help:)

-
Haruna
2021-09-03 17:29
楽しかったし、先生がとてもいい人でうれしかった。

-
Haruna
2021-09-02 19:48
たのしい

-
Haruna
2021-09-01 17:06
かわいい先生。明るい

-
Haruna
2021-08-31 09:47
明るくて盛り上げようとしてくれる先生。

-
Yukari
2021-08-18 00:09
前回のレッスンが途中で終わってしまい、残りあと少し。もちろん25分のうちの5分足らずで本レッスン終了。このあとどうする?となってしまいましたが、先生がわざわざ違うレッスンのテキストをダウンロードして授業を再開してくれました。私がもっと話せればフリートークでもできるのに、すみません。

-
yuuta
2021-08-15 22:16
別の先生の代行でPattsy先生になりました。
雰囲気をよくしてくれました。とてもいい先生と感じ、楽しく学ぶことができました。
また、Pattsy先生の画面が小さく、大小調節できなかったので、発音の真似はしにくかったです。

-
ICHIKA
2021-08-10 20:09
いつも楽しい授業をありがとうございます。子供が大好きな先生の一人でいつも笑いのあるレッスンをしてくれます!
小学2年生でも安心して一人で受講しています。

-
Yasmeen
2021-06-23 23:50
トピカン受講。的確な質問と解説で充実の授業でした。