
-
YUNA
2022-01-27 19:59
Pattsy先生は2度目のレッスンでしたが今回も凄く楽しくレッスンを受けている様子でした。
まだ娘がレッスン以外の言葉を理解していないのでレッスンして来た事以外に反応が出来ない状態ですが それでも楽しんでいるのが私から見たら分かる雰囲気でした。
またよろしくお願いします。

-
YUNA
2022-01-22 20:08
テンションが凄く高く とても沢山 言葉を投げかけてくれたので本当に楽しかったみたいで 『この先生とまたレッスンしたいからすぐに予約して!』と言われ レッスン直後に予約を入れさせていただきました!私も英語が苦手なのでサポートもあまり上手く出来ていないのですが それでも英語を楽しいと思わせてくれたPattsy先生に感謝です!!これからも娘をよろしくお願いします♡

-
YOPPY
2022-01-20 19:29
早口で言ってる事がよくわからなかったです

-
MOMO
2021-12-25 09:08
初めてでしたが、分かり易い授業でした。

-
IL
2021-12-04 19:03
A very kind and friendly teacher. I enjoyed talking with her.

-
Eri
2021-12-02 12:13
ゆっくり、理解できるように話してくれました。
楽しんでレッスンができるように工夫をしてくれたので、
楽しみながらレッスンを受けることができました。
映画のトピックだと、日本語と英語の題名が違うので、
大変だったのでは?と思います。
楽しかった!また次レッスンしよう!という気になる先生です。

-
Woo chan
2021-11-11 19:32
5歳の子供がレッスンを受けました。5歳で、英語を初めてまだ2ヶ月なので、質問の意味がわからないことや、すぐに覚えられないこともあります。この先生はそういうことが一切許容できないようで、ため息をついたり、子供が答える前に答えを出したり、一切褒めることもせず、こんなひどいレッスンは初めてです。

-
Rina
2021-11-07 20:32
good. very nice

-
Hina
2021-11-05 19:33
教材の使用したいレッスン番号を要望に書いていましたが、事前に先生が確認していなかったようで、違うレッスンから始められそうになりました。その後希望を伝えて正しい教材を先生に画面共有してもらいましたが、先生の方で教材を探すのに手間取ったみたいで、3分ほどロスがありました。その分は延長してもらったのでそこは良かったです。

-
MEI
2021-10-03 12:30
とてもハキハキしていて元気のある先生でした。
自分の考えを伝えるとそこから話を広げてくれるので、意見交換が多いレッスンになりました。