
-
Hana
2021-06-19 16:45
Thank you for the nice lesson, Passy.
I was glad that you gave me happy time, and many coins too. It is always happy to get reward, no matter how old I am.

-
Yutty
2021-06-10 22:03
初めて担当いただき、人見知りの娘はすっかり緊張していましたが、明るくお声がけいただき最後は笑顔も見せられたようです。ありがとうございました。

-
toyoko
2021-06-09 14:37
Teacher Pattsy ,thank you so much.Because of you opened NEW Lesson SDG topics,these are good for me.Thank you very much.You are so kind.

-
Yuiha
2021-05-15 16:22
子どもに色々な質問を投げかけてくれます。
子どもは、意味がわからない時もありますが、ひらめいてわかった時、とても楽しそうにします。

-
RIKUTO
2021-04-20 12:45
とても良い先生です。いつも楽しく盛り上げて子供を導いてくれます。今回こどもがグズリましたが、本人が興味があるものを使ったり工夫した授業をしてくださったお陰様で無事最後までレッスンを受けることができました。子供の目もキラキラしていました。ありがとうございます。

-
Ayana
2021-04-17 16:40
電波が不安定なタイミングがありましたが、楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました!

-
RIO
2021-03-08 16:03
授業に10分ほど遅れてくる
テキストを自分の映像の方で見せてくる
声が小さく、また音声の質が悪く、聞き取りづらい

-
Rusya
2021-03-07 11:43
7歳の息子がレッスンを受けました。英語も聞き取りやすく、明るく朗らかな先生です。是非、またお願いしたいです!

-
Emmanuel
2021-02-28 23:56
楽しく学ぶことができました。

-
Jun-chang
2021-02-27 18:53
callan stage 12 を受講。話すスピードはカランには遅い。モタモタ。テキストを読むのが精一杯という感じです。