
-
Naoko
2025-07-06 20:28
ありがとうございました!

-
Rio
2025-06-23 19:27
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Rena
2025-06-20 20:32
凄く楽しかったです!またお願いします(*^^*)

-
Tsubasa
2025-06-20 08:57
楽しいレッスンをありがとうございます!
独特な、普通に会話しているリズムで新鮮でした。
またよろしくお願いします!

-
Yun
2025-06-15 07:40
優しかった

-
Aoi
2025-06-14 15:57
子どもが楽しかったと言っていました

-
AKI
2025-06-13 15:29
大人ですがカランキッズを受講してみました。大人でもスピード感のある否定形は難しかったけど、楽しかったです。先生の発音はとてもクリアで聞き取りやすかったです。

-
nekotyan
2025-06-12 19:56
がんばってきださいね☺️

-
Hagane
2025-06-05 08:30
先生のレッスンは大変満足しています。
カリキュラムの誤作動が最近多いような気がします。
運営の方、確認してくださるとうれしいです。

-
Hinatan
2025-06-03 21:26
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍🥰😍🐶ᩚ🐰ᩚ🐶ᩚ🐣ᩚ🐣ᩚ🐣ᩚ🐰ᩚ