
-
mei
2025-06-01 12:31
うまくできたら褒めてくれてパチパチ してくれてよかったあと面白くしてくれてよかった 間違えたところはちゃんと直してくれてあるよかった しかもちゃんとありがとう みたいな感じで良かった面白い とても最高な先生でした ありがとうございますめいより

-
Tak
2025-05-29 08:27
Callan Stage 10受講。
少しゆっきりめの発音。都度間違いを指摘してくれる。

-
Kumi
2025-05-28 19:26
カラン。いつも落ち着いた安定のレッスンです✨

-
Mayuko
2025-05-27 22:30
特にありません。

-
Rei
2025-05-26 08:57
とても良いです

-
mario69
2025-05-24 15:28
楽しくスムーズなレッスンでした。
とても良い先生で、また受けたいです。

-
Mei
2025-05-24 14:26
楽しかったです。

-
YOSUKE NAKAHATA
2025-05-22 08:26
進めることより、理解してもらうことを優先してくれるので、とてもよい

-
Haru
2025-05-18 19:57
自分のペースで進めることが出来なかった

-
Yan
2025-05-18 09:16
カランを受講しました。先生のレッスンは面白いのであっという間に感じました。