
-
Ayu
2026-06-08 09:30
とても楽しい時間でした!

-
Cherry
2026-06-08 06:58
カラン7受講。ベテランの先生で、非常にスムーズなレッスンでした。

-
Ayako
2026-06-08 06:27
気さくでやりやすい。

-
Haruto
2026-04-19 19:56
変換ミスをしてしまい大変ご迷惑をおかけしました

-
RITSUKO
2026-04-14 08:09
優しく、丁寧。安心感もありました。

-
Emiko
2026-04-13 10:58
他の先生もいい方ばかりですが
この先生はレベルが違いました。こちらの英語のレベルを理解し
励ましながら、改善点を提案してくださり、本当に勉強になりました。

-
Yuki
2026-03-21 13:28
授業はすごく良かったですが、マイクを変えたばかりで?音声が聞こえにくい時がありました...

-
Churiko
2026-03-18 18:00
もうちょっと面白い授業にしてほしい。あまり楽しく授業が進まなかった。

-
Yuka.M
2026-03-07 16:44
久しぶりの受講。
発音は聞きやすいし、楽しい先生。

-
Naomi
2026-03-07 09:38
Thank you for your lesson! Your lesson was very fun for me.
Because you were really kind and makes me relax.
Callan full book revision stage1~4で現在stage4に入ってます。長文が多くfull book revisionで進むのが速いのでここ最近とてもナーバスになっていましたが、Sharpay先生の笑顔で緊張がほぐれとても楽しくlessonが受けられました!