
-
Aki
2026-02-27 07:28
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Hagane
2026-02-19 07:58
いつもありがとうございます。

-
Hagane
2026-02-12 07:58
落ち着きのない息子に楽しく接してくださりありがとうございます。

-
YASU
2026-02-11 07:57
とてもハッピーな授業でした。
またよろしくお願いします。

-
Mio
2026-02-10 15:56
途中娘が眠くなってしまいグダグダし始めてしまったのですが頑張って盛り上げてくれました
とても素晴らしい先生でした
ありがとうございました

-
Mei
2026-02-09 14:56
とても明るく楽しくしてくれました!分からないところはその都度教えてくれました!トロフィーも沢山貰えます🎶

-
Noyorin
2026-02-09 07:27
は

-
kahopi
2026-02-08 16:57
面白い!!!!!!!!!!!!

-
Yuri
2026-01-24 14:32
子供のやる気が無かったのですが、冷静に感じ良く対応してくださり、持ち直すことができました。授業の進行も、本人のやる気と能力に合わせてサポートしてくださり、さすがでした。

-
Hanna
2026-01-12 11:27
楽しかったです。ありがとうございました🩷