
-
Hide
2025-08-05 09:00
カランを受講。発音を丁寧に修正していただきました。

-
Noyorin
2025-07-25 07:29
Thank you ❤️❤️❤️❤️❤️😂❤️

-
Tyatarou
2025-07-25 07:00
優しくて大好きです🎶

-
Ami
2025-07-24 15:32
REMS受講。経験豊富な先生らしさあふれる、雑談も交えながらの終始明るく楽しいレッスンでした。細かい間違いも都度訂正してくれるのでありがたいです。

-
Kiho
2025-07-24 09:27
発音はとてもきれいで聞き取りやすかったです。テンポが早かったので、答えるまでもう少し待ってほしかったです。

-
Yuritan
2025-07-20 13:49
優しく見守ってくれて 安心してレッスンを受けることができました

-
Hikari
2025-07-17 06:57
発音が良かった

-
Mio
2025-07-14 19:56
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Tak
2025-07-13 07:57
Callan Stage 11受講。
わかりやすい発音。話すスピードがちょうどよい。都度間違いを指摘してくれる。

-
Ryo
2025-07-12 19:57
面白く楽しい授業でした。
ありがとうございました😊