
-
MI
2025-08-26 06:58
しっかり聞いてくれて、発音の間違いをすぐに訂正してくれます。

-
Yuko
2025-08-25 13:01
Thank you for the enjoyable lesson today. Thanks to you, the time flew by. I would love to take your lesson again.

-
Riko
2025-08-23 11:01
とても発音がクリアで聞き取りやすく、明るくレッスンを進めて下さり、子供も楽しそうでした!またお願いしたいです💐

-
Mimi
2025-08-20 09:58
とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Yuuki
2025-08-20 07:29
面白くて内容が分かりやすかった。

-
SAYA
2025-08-16 23:32
フリートークレッスンをしましたが、話の中で文法を直してくれたり、分からないところはタイピングをしてくれたので、楽しく学ぶことができました。また受講したいです。

-
Yuto
2025-08-14 09:57
とてもたのしかったです!

-
Ema
2025-08-12 16:56
、

-
Rina
2025-08-09 16:27
何をすればいいのかわからなかったが細かく教えてくれた。また受けたい

-
Asaha
2025-08-09 11:01
ありがとうございますトロフィー5個