
-
Aya
2016-08-17 22:35
にこにこしてて雰囲気は良かったです。でも、疲れていたのかテキストを雑に進められました。

-
Yoshie
2016-08-12 23:30
カランメソッドを受講しました。
スピードも速く私にはちょうどよかったです。
新しい単語を繰り返した後、わりかしすぐに質問となるのが他の先生と違うなぁと思ったことです。個人的にはこのくらい無駄がない方がいいのですが、ここは人それぞれかもしれません。

-
Naro
2016-07-29 23:05
読んでいるだけであまりためになりませんでした

-
tate
2016-07-22 14:21
本音で話してくれる先生です。
独特の雰囲気ですが、楽しく会話ができます。

-
Michi
2016-07-05 21:18
間違えたコースを入力して予約したのですが、カランのコースじゃないですか?と聞いてくれて、その場で変更し気持ちよくレッスンしてくれました。
落ち着きがあり肝っ玉母さんといった感じの先生です。

-
Yuna
2016-05-21 16:28
話しやすい先生です。

-
Naomi Tateishi
2016-05-02 23:09
冗談も交えつつ楽しく授業ができました。発音もきれいでした。

-
Yoko
2016-04-24 16:44
初めてトピックカンバセーションを受けましたが、会話がはずみました。

-
Toshiki
2016-04-03 10:15
スピード速く、テンポもよく凝縮された25分だった。
かつ、フレンドリーな対応でやり易い先生。

-
Masako
2016-02-20 17:29
とても明るい先生でした。Leadingの際上手く言えなかったときにゆっくりと言ってくれて安心して出来ました。