
-
MISA
2016-01-24 01:02
スピードはそんなに速くないし,丁寧って感じでもない.
ただジョークを言ってくれるのは面白かった.
どんどん進めたいって人には不向きな先生かも.
あと,レッスンがスムーズでないので,そこがマイナスだったかな

-
Sayaka
2016-01-22 23:40
カランを受けました。
普段、淡々と速いスピードで進めるタイプの先生を好んで受講しているのですが、Sharpy先生は機械的にならず、こちらのレベルを見て進め方を判断してくれる応用力のある先生だと感じました。
ただ、言い間違いや発音の訂正はあまり細かくなかったので、そこを望む人には合わないかな。
私はまた受けたいと思います。

-
keiko
2016-01-08 22:36
いつも優しく教えて頂いております。生徒に威圧感なく、カランも機械的にならず楽しい雰囲気で指導されているので、私は今後もSharpay先生のレッスンを継続して受けて行きたいです。

-
Yuna
2015-11-21 17:05
楽しく、親しみやすい先生です。

-
YUNA
2015-08-23 17:27
とてもわかりやすく進めてくださいました。

-
MIKI
2015-05-12 14:10
Because you give me much information except textbook and I feel relax in your class,I like your class.I am looking forwarding seeing you again soon.Have good your holidays!