
-
shinya
2017-10-03 22:33
callan method stage 7
笑顔の絶えない、フレンドリーで、とても話しやすい先生です。
テキパキと進めてくれて、時折冗談や小話を入れてくれてストレスなく授業がうけれました。
こちらの話にもしっかり耳を傾けてくれます。

-
Sachi
2017-09-19 00:38
カラン2受講。初めての受講なのに、自己紹介もなく授業が進行。喋るスピードは早くて、ほぼシャドーイングしてるだけの状態で進んでいった。説明の部分も、私の頭では全然追いつかず、きつかった。愛想も全然なく、受講した時間が遅かったからお疲れだったのかな。違う時間帯で取ってたら態度も違うのかもしれない。

-
Yoshi
2017-06-28 00:35
発音もクリアでわかりやすかったです。

-
maki
2017-04-28 23:01
落ち着いていて優しい先生です。分かり易く丁寧に教えてくれます。授業の前のフリートークも楽しかったです。

-
Hiro
2017-03-23 18:57
ゆっくり話してくれます。
とても分かり易かったです。

-
Uchiuchi
2017-03-11 01:22
とても明るく朗らかで、温かみのある先生です。スピード間はそんなになく、たまに間違いを逃すところもありますが、こちらが話すタイミングを待ってくれるところがあるので、スピード感をすごく求めて淡々と授業を進めてくれる先生を望まないのであれば、おススメです。
先生の笑顔に励まされます。
一度、お試し下さい!

-
SHOKO
2017-02-05 00:58
QQBベーシック受講しました。温かみがある先生で、またお話ししたいと思いました。

-
noah
2016-12-16 22:03
カランBOOK8を受けました。発音はわかりやすいですが、ネイティブっぽさというか、そういうのとは違うかな。スピードは普通。ベテランです。お疲れじゃないときに取りたかったな。

-
Shinobu
2016-12-12 18:30
カランメソッドステージ2を受けました。どんどん進んで、引っ張っていってくれるレッスンでした。先生の発音に訛があるのか、あまりはっきりとした話し方でないせいか、聞き取りづらかったのですが、レッスン自体はテンポよく進んで満足のいく内容でした。

-
YUKO
2016-11-16 20:58
とても楽しい授業で25分あっという間でした。また受けたいです。