
-
Kubichan
2018-08-07 20:40
話し方がとても丁寧で、スピードも早くもなく遅くもなくちょうどいい感じで、発音もきれいでかなり聞きやすかった。また、カランに関する説明もわかりやすく、初めてカランを受ける方にはお薦めです。

-
YUN
2018-06-26 20:32
I took stage 9 of Callan Lesson. She gave me very kind smile during the lesson. And she extended her lesson time for my reading!!

-
butatama880
2018-05-01 17:59
下手な会話に楽しそうに付き合ってくれるので、こちらも楽しく受講ができました。また受けたいです。

-
Rie
2018-01-18 21:29
トピックカンバセーションを進めたいと言っても一人で勝手にしゃべっていて授業にならなかった。二度と取らない

-
Momoka
2018-01-11 12:04
親子でお世話になっている先生です。とても明るく優しく面倒見の良い人柄あふれるお母さん的な雰囲気で安心してレッスンを受けられます。始終笑顔で辛抱強く話を聞いて、引き出そうとしてくれるのでレッスンをしてくれます。

-
Yuka
2018-01-09 00:29
カランステージ2受講。笑顔でとても優しい話し方の先生です。スピーディに進め、適度な緊張感があって集中できた。また受講したい方です。

-
Konomi
2018-01-03 00:02
落ち着いて授業を受けられ、かつ冗談を交えながら楽しくしようとしてくれた。とても良い先生でした!
夜遅くにレッスンしたいときにはこの先生かなと。
しかし少しお疲れ気味にも見えました。

-
Maya
2017-12-31 17:30
良い先生でした。フリートークが長かったですがリラックスしてレッスンを受講できて良かったです。

-
HS
2017-10-27 09:58
何度か受けていますが、好印象な先生です。特別発音が良い訳ではありませんが、話しやすくテキスト以外の会話もはずみ話しやすいです。

-
Yuki
2017-10-09 13:56
にこやかな先生で気持ちよく授業が受けれます。ただ選んだ題材が優しすぎ フリーカンバセーションになってしまったので 教え方が上手かどうかはわかりませんでした・