
-
honeybee
2019-11-16 21:04
トピックCebu。ほどよいスピード。ベテランの先生のようで、会話がはずみ,
安心して授業を受けられました。

-
MIKAKO
2019-09-27 00:40
面白い先生。中々テキストが進まないけど、フリートークの方が実際には英会話ではありがたいので勉強になる。明るくて面白くて可愛らしい方。発音はクセがあるように思います!

-
KOTARO
2019-09-03 17:36
長所:明るい先生。テンポが速くどんどん進む。いろんな話をしてくれる。
短所:せっかち。こちらが答えを言う前に言ってしまいがち。
子供の感想:いい先生。また受講したい。

-
Rumiko
2019-07-09 19:56
カランステージ2を受講しました。明るく落ち着いた雰囲気の先生で、発音と話すスピードはネイティブ系に感じました。初心者の私には時々文の途中が上手く聞き取れなくて、何度か聞き直してしまいましたが、繰り返し丁寧に対応してくださいました。

-
Natsumi
2019-06-28 16:43
小学生 TalkingTimeで利用、とても明るい先生でした。レッスンも子供が楽しめる内容で良かったです。

-
Kubichan
2019-04-17 22:06
Callan stage 4 受講
久しぶりの受講であったが、相変わらず始まるまでの話が他の先生に比べて長かった。が、レッスンもスピード感よく進めてくれるし、発音も聞き取りやすいので楽しく受講できた。

-
Ippei Tanaka
2019-02-06 19:02
発音や文法をしっかり修正してくれた。

-
Aya
2018-12-14 01:00
カランレッスンのスピードは少し早めですが、適度な緊張感があって良かったです。生徒のレベルに合わせて調節してくれているように思います。
トピックカンバセーションも受けましたが、テーマに沿って自分の意見を問われたりして、積極的にたくさん話すことができました。
うまく言いたいことが言えなくても、意図を組んで単語をサジェストしてくれたりするので、それも勉強になりました。

-
Kubichan
2018-09-10 21:40
-- 2018/9/10 callan stage1 full book revision 受講 --
最初の数分間は普通の会話をしてくれるので、Free conversationの勉強にもなります。
ただ、今回はfull book revisionを最後まで終わらせるためかスピードが速く、最後まで集中力を保つのが大変だった。
----------------------------------------------------------
話し方がとても丁寧で、スピードも早くもなく遅くもなくちょうどいい感じで、発音もきれいでかなり聞きやすかった。また、カランに関する説明もわかりやすく、初めてカランを受ける方にはお薦めです。

-
Kubichan
2018-08-14 22:35
話し方がとても丁寧で、スピードも早くもなく遅くもなくちょうどいい感じで、発音もきれいでかなり聞きやすかった。また、カランに関する説明もわかりやすく、初めてカランを受ける方にはお薦めです。