
-
Ayumi
2022-01-04 18:53
Thank you for your lesson. I enjoyed it as always!

-
kaho
2021-12-31 19:00
とても楽しかったです!全てわかりやすかったです!ありがとうございました

-
sa
2021-12-31 09:33
他の方がコメントで書いてる通り、100とは思えないです。質問や例文より、自分の話をするのが目立ちますし、こちらの反応がイマイチだと笑って誤魔化されます。明るい先生ですが、相手に合わせて教えるのは苦手そうです。

-
John
2021-12-23 21:06
100ptとは思えない満足度です。
a, the をしっかりと聞いてくれないので、誤ったまま進みました。
goodなどリアクションをはっきしして欲しかったです。

-
Fshin
2021-12-20 11:03
台風被害の中、かわらずにやってくれました。その思いに感謝です。

-
hikari
2021-12-13 18:05
Thank you.

-
Tomo
2021-12-12 23:21
She is always late the lesson.

-
hikari
2021-12-11 17:40
You are so good teacher.

-
Saki
2021-12-11 13:58
初めて受講しましたが楽しそうにレッスンを受けることができました。

-
Ayumi
2021-12-08 22:36
Thank you very much for your lesson. I did enjoy it a lot as always!