
-
Miwa
2021-11-15 22:50
明るい先生で楽しくレッスンできました!

-
Tom
2021-11-03 10:27
Friendly teacger. Enjoy lesson.

-
Heita
2021-11-03 07:10
優しくて言葉もゆっくりだったから聞き取りやすい先生でした。

-
Mion
2021-11-02 18:32
真顔で少し怖かったです、、、、
トロフィー🏆を一個もくれませんでした。

-
Yoshi
2021-10-29 11:03
授業で扱う単語を説明させたり、文法の説明をさせたりと自分の言葉で説明することで理解を深めようとしてもらえるのがとても良い。
また、話しやすく、時々授業とは関係ない話を挟むことで会話のスキルを磨くことができるのもよい点だと思う。

-
Ariy
2021-10-23 21:36
初めて受けて、最初は緊張していたけど、先生の笑顔にホッと緊張がほぐれました。でも、自分で言えた単語があったのに、トロヒィーを一個もくれませんでした。頑張ったので一個は欲しかったです。

-
Miho
2021-10-14 23:13
REMSメソッドを受講しています。先生の授業は楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。発音もクリアでとても聞き取りやすいです。

-
Mari
2021-09-30 02:01
今までで1番いい先生でした。生徒を楽しませるのがとても上手だと感じました。こちらの伝えたいことを汲み取ってくださったり、ユーモアで盛り上げてくださったり、先生の話も面白く、あっという間の25分でした。経験も豊富で、安心して授業を受けることができました。

-
Naoto
2021-09-04 18:54
トピックカンバセーション(新)を受講。
雑談が楽しく、忙しい日々、コロナ禍の生活やご家族やペットのことなど、色々聞かせてもらえました。

-
Kanna
2021-09-03 20:27
明るくて面白くて笑顔が多い素敵な先生です!!