
-
Nao
2022-02-19 13:06
ポイントの高い先生なので受講する機会が中々なかったのですが、指導が上手で授業中の発音をすべて拾って的確に直してくれるので感心しました。

-
kaho
2022-02-12 12:39
本当にわかりやすく、授業が楽しく勉強できました!!またお願いしたいです。

-
Ringochan
2022-02-11 12:08
丁寧な分かりやすい説明で、レッスンがどんどん進みます。先生の笑顔に毎回元気をもらいながら学習することができて楽しいです。

-
Ringochan
2022-02-04 10:46
Thank you very much for taking time from your busy schedule to teach me English! I learned English from you in a great mood.
But I'm very sorry to over the time at today's lesson.
I'm your big fan from today!
So please say to me "It's over." or "That's it. The end." etc. next time.
I'm a teacher, too. (elementary school)
I hope that I will become a special teacher like you. See you again!

-
Orla
2022-02-03 12:08
Very nice teacher, thank you

-
yuuka
2022-01-27 21:30
レッスンはとっても楽しいのに!なぜか?いつも通信環境が不安定になりますね。

-
Nanami
2022-01-27 15:56
どこがなぜ間違えているのかを、すごく分かりやすく教えていただきました。
中学からずっと英語が苦手な私ですが、英語での説明なのにしっかり理解できました。

-
Shuya
2022-01-24 16:50
8歳の息子が終始楽しそうにしていました。
またお願いしたいと思います。

-
yuuka
2022-01-20 20:50
さすが!スーパーティーチャーです!
習い始めの娘が楽しくてやる気になってくれました。

-
Naoo
2022-01-04 19:39
カランメソッドについていくのがまだまだ初級の60歳になる私に丁寧に、訂正してくれて進めてくれたので、とても居心地が良いレッスンでした。 不定期にしかレッスンしていないようなので、 またタイミングよく予約が取れることを楽しみにしています。