
-
Anna
2022-04-23 17:42
丁寧で、明るく良かったです!

-
Ryoji
2022-04-23 13:16
5分程早く終わりました。時間いっぱいまで、レッスンして下さい

-
Katto
2022-04-22 14:51
その都度、間違いを何回かやり直しながら分かりやすく教えてもらいました。

-
Seishiro
2022-04-15 18:18
明るくて元気な先生でした。9歳の息子でも分かるように上手に教えていました。

-
Soshi
2022-04-09 07:48
とても優しく分かりやすく教えてくれました。

-
Kokoha
2022-04-09 07:09
とても優しく、丁寧で、分かりやすかったです!!!
さすが、90ポイントの先生!!

-
Bunta
2022-04-01 15:41
なにをさせたいのか指示がよくわからない、子供は書けないと伝えているのにライティングさせるのでどんどん嫌になっていた。200回近くオンラインをやっていて、初めて泣きそうになっていたので見かねて子は書くのは好きじゃないと伝えたらこの子は書くのが好きだからと言いかえされて、嫌味で言っていたのかよくわからない。
前半集中せず落書きしていたので、母を呼び、子供が遊んでいるのでレッスン出来ないとも言っていたので。
真面目に取り組めない子供には厳しいのかもしれない。

-
Ringochan
2022-03-19 13:05
カラン3受講。Sharpay先生とのレッスンは楽しくて分かりやすくあっという間に過ぎてしまいます。質問の後の間合いも絶妙で、安心してレッスンを受けることができる素晴らしい先生です。

-
saki
2022-03-18 16:07
楽しい先生でした。気楽にフリートークできますよ。緊張しやすい方にはお勧めです。

-
ayumi
2022-03-07 11:50
ほがらかな雰囲気の先生で落ち着いてレッスンを受けることができました。まだ受けたことのない他のコースの受講も提案してくださったので、ぜひ挑戦してみたいなと思いました。