
-
RUMI
2023-08-24 17:03
時間になっても入室せず、レッスンができませんでした。残念です。

-
Natsuko
2023-04-22 16:03
フレンドリーな良い先生です。また予約のタイミングがあえば受講したいです。

-
Yan
2023-04-15 21:09
カランメソッドを受講しました。テキスト通りに進めるだけでなく、適宜雑談も踏まえながらレッスンをしてくれました。発音も細かく指摘してくださり、とても良い先生だと思います。

-
miki
2023-04-02 15:34
明るい先生です。

-
TK
2023-03-30 13:01
明るくて分かりやすかった

-
norizaru
2023-03-27 16:02
ニュースアラートを受講しました。 レッスンのテンポも良く,楽しくディスカッションができました。 また機会があれば,お願いしたいと思います。

-
Rumiko
2023-03-14 18:08
R.E.M.S.を受講。久々のSharpay先生でした。発音はごく一部ですが聞き取りにくい部分があるように感じました。R.E.M.S.では先生の方で本来2回繰り返してくださる筈の初めての文章やボキャブラリーの例文がすべて1回の発話後すぐにリピートを求められてしまったので困惑続きのLESSONとなってしまいました。R.E.M.S.本来の形式で進めてくださるとより分かりやすいのでありがたいです。

-
Minori
2023-03-11 17:56
可愛らしい先生です❦

-
AkAkAk
2023-03-04 17:04
明るい先生で、楽しい授業でした。

-
Kanae
2023-02-16 15:35
年齢も近く楽しかったです。
先生からのメッセージの中の今日のレッスンの場所と次回のレッスンが間違っています。
今日はBasicEnglish2のUnit2 Lesson10をしました。
次回はBasicEnglish2,Unit3,Lesson1からです。