
-
Yuko
2023-02-11 22:27
笑顔が素敵で優しかったです!

-
ayame
2023-01-04 00:08
笑顔が多くよい先生でしたが、娘が分からないことに寄り添うことが少ないように思いました。

-
koto
2022-11-29 18:02
とても良い先生です。

-
Rina
2022-11-24 07:08
わかりやすかった

-
Haruki
2022-11-19 03:10
発音もとても聞き取りやすく、わかりやすかったと
子供がいっていました。

-
nori
2022-11-14 10:39
RAMSでtransformation drillが初めて出てきて少し戸惑いましたが、とても集中してできました。
先生のテンポが素晴らしく、また発音が聞き取りやすかったおかげです。
あっという間の25分間でした。
Thank you very much!

-
Nori
2022-11-08 16:29
とても久しぶりのレッスンになってしまい、ものすごく不安でしたが終始笑顔で対応していただき、そんな中でも発音の違いや言い間違いをしっかりと指摘していただけたのでまた頑張ろうという気持ちになれました。

-
Mao
2022-11-08 15:57
とても明るくて素敵な先生でした!

-
Aya
2022-10-27 19:37
R.E.M.S.を受講しました。ニコニコしていて、楽しい先生でした。発音も聞き取りやすかったです。

-
Wata
2022-10-20 20:58
色んなことに笑ってくれたり、沢山面白いことを言ってくれるのでとても楽しくレッスンができました。